マネージャーブログ

観音台ペット霊園とちぎ:マネージャーブログ

春の合同慰霊祭の御礼

 3月21日春分の日、天候に恵まれ慰霊祭日和となりました。

今回も60組もの方にお参りいただき、ありがとうございます。

15時少し前から僧侶の読経がはじまりました。

早い方は14時まえからご来園いただきお墓のお掃除などされていらしゃいました。

新しく納骨された方もいらっしゃいます。

皆様のご協力のおかげさまで、おこさまたちの浄土への安住をご祈念することができましたこと

心よりお礼申し上げます。

もうすぐ桜の季節、山桜がたくさん咲きます。

またいつでもお子様達に会いにいらして下さい。

このたびは、混雑に取り紛れ不行き届きなことが多々あったことかと思います。

この場でお詫び申し上げます。

またお気づきの点がござきましたらいつでも投稿またはお電話いただけますと幸いです。

 

秋の合同慰霊祭の御礼

 9月20日日曜日、天候に恵まれ秋晴れの一日となりました。

早い方は13時過ぎからご来園いただき、お墓のお掃除などされていらっしゃいました。

15時から僧侶の読経が始まり、55組もの方にご参加いただきました。

皆様のご協力のおかげで、無事にお子様達の精霊供養を行い、

浄土への安住をご祈念させていただくことができましたこと御礼申し上げます。

眠っているお子様達もきっと嬉しかったことと思います。

これからも、どうぞ変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

いつでもお子様達に会いにお出かけ下さいませ。

混雑に紛れ、不行き届きがございましたことをお詫び申し上げます。
 

春の合同慰霊祭御礼

 3月22日、天候に恵まれ、とても暖かな日でした。

今回は55組もの方が、霊園で眠っているわが子のためにとお参りされました。

13時すぎから来園いただきお墓のお掃除などされていらっしゃいました。

15時から、僧侶の読経が始まりました。

たくさんの皆様にお参りいただき、お子様たちも嬉しかったことと思います。

皆様のご協力のおかげさまで無事に執り行うことができましたことを御礼申し上げます。

ペットを通して皆様との出会いを大切にしていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 混雑に取り紛れ、不行き届きなところがございましたことをお詫び申し上げます。

また、お気づきのことがございましたらいつでも書き込みご連絡いただけましたら幸いです。

可愛いマルチーズの赤ちゃんが産まれました!

 8月31日、可愛いマルチーズの赤ちゃんが産まれました。
もちろん血統書つき、ハンサムちゃんです。
里親募集しています。
ご興味のある方はお問い合わせください!!

秋の合同慰霊祭の御礼

 9月28日の日曜日は快晴でした。

 天候に恵まれ久しぶりの秋晴れの中、58組もの方がわが子のためにとお参り下さいました。

早い方は14時前からご来園いただきお墓のお掃除などされていました。

15時から僧侶の読経が始まりました。

たくさんの方にお参りいただき当園で眠っているお子様たちも嬉しかったことと思います。

 皆様のご協力のおかげさまで無事にご供養と執り行うことができましたこと御礼申し上げます。

また混雑に紛れ不備がございましたことをお詫びもうしあげます。

ペットを通して皆様との出会いを大切にしていきたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し出いただけますと幸いです。

 

春の合同慰霊祭御礼

 3月30日の日曜日は、あいにくの花冷え春の嵐となりました。

そんな天候の中ではありましたが、今回も55組もの方がお参りにきて下さいました。

ありがとうございます。

13時過ぎからご来園いただきお墓のお掃除やお花の交換などされて、

ぽつぽつと雨の降る中、15時少しまえから僧侶の読経が始まりました。

皆様のご協力のおかげさまで、無事お子様達の精霊供養を行い、

浄土への安住をご祈念をさせていただくことができましたこと御礼申し上げます。

また、混雑に紛れ不行き届きな点がございましたことをお詫び申し上げます。


ペットを通して皆様との出会いを大切にしていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お気づきのことがございましたらいつでもお申し出いただけますと幸いです。

 

秋の合同慰霊祭御礼

  9月29日の日曜日は、快晴でした。

台風も過ぎ、暖かいくらいの最高の天候でした。

今回も50組もの方がわが子の為にとお参りにきて下さいました。

ありがとうございます。

早い方は14時前からご来園いただきお墓のお手入れや、お花の交換などされて、

15時少し前から僧侶の読経が始まりました。

たくさんの方にご来園いただき、当園で眠る子供たちも嬉しかったことと思います。

皆様のご協力のおかげさまで、今回も無事にご供養を執り行うことができましたことを

御礼申し上げます。

また、混雑に紛れ不行き届きな点もございましたことお詫び申し上げます。


ペットを通して皆様との出会いを大切にしていきたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お気づきのことがございましたらいつでもお気軽にお申し出いただけますと幸いです。


春の合同慰霊祭御礼

  3月31日は、桜も満開でした。

あいにくの花冷えの1日となってしまいました・・・

でも、そんな天候の中、55組もの方がわが子の為にとお参りに来てくださいました。


15時少し前から僧侶の読経が始まりました。

たくさんの方にご来園いただき、当園で眠るお子様たちもきっと嬉しかったことと思います。

後半は、ぽつぽつと雨が降り出してしまいましたが、、

皆様のご協力のおかげさまで、無事にご供養を執り行うことができましたこと

御礼申し上げます。

また、順番どおりにいかず、お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。


ペットを通して、皆様との出会いを大切にしていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


お気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し出いただけますと幸いです。






ありがとう レオンちゃん!

 
 
今日は、レオンちゃんの四十九日、納骨がありました。

家族みんなに見守られて・・・しあわせ

今までありがとう。 ずーっと忘れないよ

秋の合同慰霊祭御礼

  9月30日は、台風の情報の気になる不安定な天候の日になってしまいました・・・

そんな天候にも関わらず、早い方は14時ごろからご来園いただき、

16時少し前から僧侶の読経が始まりました。


 今回は70組もの方がわが子の為にとお参りにいらっしゃいました。

当園で眠るお子様達もきっと嬉しかったと思います。

後半は雨になってしまい、傘をさしてのご供養となってしまいましたが、

皆様のご協力のおかげ様で、無事にご供養を執り行うことができましたこと、

御礼申し上げます。

また、混雑に取り紛れ不手際がありましたことをお詫び申し上げます。

ペットを通して、皆様との出会いを大切にしていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


お気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し出いただけますと幸いです。




S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

  • 春の合同慰霊祭御礼
    jurina
  • ありがとう レオンちゃん!
    jurina
  • 秋の合同慰霊祭御礼
    jurina
  • ありがとう アミちゃん!
    juri
  • ウサギのひびきちゃんのお別れセレモニーがありました
    juri
  • 東日本大震災・・・
    juri
  • 今日からブログはじめます
    juri
  • 春の合同慰霊祭御礼
    jurij
  •  マーブルちゃん  ありがとう
    juri
  • みるくちゃん ありがとう!
    juri

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM